泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

横松郷〜全長寺〜裏松村坂

ちょっと長めにしっかり走りたく。
チーム物見山の皆さんにお世話に。

昨日のダメージで脚は結構シブい。
今日はまったりサイクリングでいいかと思ったが。
ご一緒した面子が濃くてそうもいかず。

がしかし大東文化坂で二郎さんについていけたし。
ここ数日のインターバル練の成果なのか。
だいぶ戻ってきてる感。
あくまで戻ってきてるだけなのが辛いが。

明覚駅で「だったら山もインターバルで走れば?」と言われ。
そっか、その手があったなと。
ということで斜度が上がるところで踏んで。
緩むところでレスト。
30秒くらいか、1分くらいのインターバルがかかる。
全部の登りで二郎さんを視界に捉えつつ。
いい感じで登れたのは嬉しい。

また、リズム良くペダリングというか踏めた気が。
クロスが楕円だからか?とか。
インターバルだからか?とか。
色々と考えるが。
Meteorの乗り方に合ってるのかもと。
やっぱりガチガチの固いフレームより。
動いてくれる優しいフレームの方が合ってるような気が。

f0178412_15274557.jpg





横松も全長寺も裏松村もインターバル。
全長寺はびっくりのPB。
ウーン、こういう登り方の方が自分比速く走れるのかもな。
脚質というか得手不得手というか。
まあいいや。
今週もインターバルやろうっと。

f0178412_15274075.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2016-10-30 15:40 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26648755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カラーリング2      シクロクロス練習 >>