2016年 10月 29日

シクロクロス練習

今日は早朝から。
いつものミャーさんと。

できれば人数増やせないかと。
ネコ先生とウスイ氏にもお声がけ。
そう、ウスイ氏。
STOEMPERである。
やばいなコレは。

f0178412_9243279.jpg






今日は20分を2本のみ。
コースがパワー系だけに20分でもキツい。
なかなか手ごたえあり。
やっぱりインターバル練をやらないとダメ。
今年は少し出遅れたが最近強化中。
成果を感じ取れて一安心。

ミャーさんも相変わらず強いけど。
今日はネコ先生の強さに驚いた。
もともと上手いし。
また稽古つけてください〜。

f0178412_9242927.jpg








明日はロードで長めに乗りたい心持ち。
来週土曜日が幕張だから。
そろそろ調整していかないと。
でもインターバル練が調子いいから気にせず続けたい欲もあり。
悩ましい。






.
[PR]

by ag749s | 2016-10-29 09:34 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26631310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横松郷〜全長寺〜裏松村坂      信州クロス白樺湖は17位でした。 >>