泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

BOA交換

2010年モデルのS-works Road Shoe。
BOAがバカになったので。
友人に教えてもらった保証制度を使った。
BOAライフタイム保証制度はこちらへ。

基本的に故障の場合は無償交換だそうで。
Webサイトからオーダーして3日後に届いた。
素晴らしいというかなんというか。
どこかのベダルメーカーも見習って欲しいもんだ。

結局交換したらこのように。
皆とおなじくパンダ色に。
白いBOAはもうないそうだ。
まあ全く気にしないから良いが。

f0178412_1935482.jpg
f0178412_1935766.jpg



交換は自分でやるんだが。
説明図を良く見れば分かる程度の簡単なもの。
だが適当にやってしまうと痛い目にあう。
俺のように。。。
ちょっとワイヤーレースが短くなってしまい。。。
まあいいけど。。。









ついでにGiantのチェーンも。
クイックリンクを装着。
これって向きとかあんの?
まあいいか。

ついでに久しぶりにディグリーザーで脱脂もした。
ディグリーザーを開けたのは2年ぶりくらい。
容器の口がポロっと取れて大惨事。
やばかった。。。
もう古いから捨てたので。
新たに買わないとなあ。
次はどこの奴にしようかな。

f0178412_1935980.jpg








あと、ディーラーでスタッドレスの相談に。
行ってみたら意外と安いしキャンペーんでお得なので。
その場で即決発注したった。

野辺山前に交換予定。
銘柄は一番安い奴ということでトーヨータイヤの奴。
詳しくは良くわからん。
これで安心して信州だろうと東海だろうと東北だろうと遠征できる。

f0178412_19505185.png







今日も各地でレースがあったが。
やっぱり強い選手が勝ってるなあ。
ふう。




.
[PR]

by ag749s | 2016-10-16 19:59 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26429944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-2017シーズンの予定更新      SpeedKing >>