泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

SpeedKing

昨日・今日と、戸倉上山田温泉に行ってきた。
というのも。
前職のオートバイ同好会SpeedKingのツーリング。
温泉に一泊という大人なツーリング。

バイクが無い俺は自転車で行こうと一瞬思ったが。
大人しく車で。
膝が怪しいのでね。

f0178412_14281069.jpg






それにしても長野は山ばっかりだな。
すごい広いし。
自転車というかサイクリング的には最高の立地w
一応自転車持ってったけど。
膝がさ・・・。
ま、いいんですよ、一泊旅行を満喫するのが目的だからな。

ここ戸倉上山田温泉。
以前は一流の温泉街だったそうだ。
いまやその影を見る術もなし。
大きなホテルの廃墟や。
廃れたスナック、ラーメン屋。。。

宿泊したホテルも結構ボロボロ。
熱海のそれに似てる。

だがしかし。
宿の料理は豪華。
お値段も高く無い。
そして温泉がとてもイイ。
ウチから車で2時間。

ちょっと気に入ってしまったかも!
自転車積んで泊まりでサイクリングとかいいかも。

f0178412_14281430.jpg








それにしても。
自転車じゃなくてバイクの皆さんと話すと。
当時の感覚を思い出して。
なんとなく自分もバイクに乗った気になったりして。

奇しくも今日はMotoGPがモテギ。
観てるとバイクの挙動やフォーム、荷重具合などなど。
レース展開よりそっちばっかりに目がいく。
バイク乗ってたころのそういうのを思い出したw

この荷重感・・・
スタート直後のこの混戦・・・
怖かったなあ・・・

f0178412_1427159.jpg
f0178412_1427115.jpg







バイク乗りたいな。
数年後の目標にでもするか。






.
[PR]

by ag749s | 2016-10-16 14:41 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26426381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BOA交換      全長寺など >>