2016年 10月 15日

全長寺など

物見山の皆さんの練習にお邪魔して。
全長寺〜くぬぎ村〜裏松村坂。
いつもありがとうございます!

3人だったから引く時間も多くて。
しかも微妙に向かい風だし。
キツかった・・・。

家に着く5kmほど手前あたりから。
もう1ミリも踏みたく無いくらい脚がバキバキに。
ああ疲れた、ぐったり。

f0178412_13472353.jpg





今週は夜練や朝練を外で実走した。
月曜の茨城CXでの反省から。
合田さんのアドヴァイスを早速実行に移す。
がしかし、まったく完遂できない弱さよ。

f0178412_13472031.jpg







レース後だから疲れもあるんだろうが。
思った以上にこなせないことを自覚。
そうだよな、これはやってこなかったからな、そりゃ弱いよな。
でもだからこそ伸びしろがあると思いたい・・・。

とにかく火曜・水曜・金曜とやってみた。
でも毎回撃沈で泣ける。
名古屋のオッチー氏を真似て。
練習後の心境をインスタる。

f0178412_13471492.jpg
f0178412_13471632.jpg








それにしてもめっきり秋ですなあ。
今日なんて超絶爽やかな気候。
とまるとポカポカ、走ると風が冷たくて気持ちいい。
缶コーヒーもホットの季節。

f0178412_13471297.jpg







明日は前橋クロスか。
エントリーしてないけど。
今月も来月もレース予定はあるから。
なんとかいい結果を出したい。
まずは夜練から。
撃沈しないよう頑張らないと。



さてと。
ちょっくら長野へドライブでもしてくるか。
温泉入って美味いもん食って日本酒飲んで。
ああ楽しみだ。





.
[PR]

by ag749s | 2016-10-15 13:57 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26410565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SpeedKing      茨城シクロクロス#2は11位でした >>