泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

茨城シクロクロス#2は11位でした

クラス:カテゴリー2
場所:小貝川リバーサイドパーク特設コース
天候:晴れ、気温20度くらい
コースコンディション:セミウエット&ドライ、微風
コースの特徴:言わずと知れた小貝川。ど平坦でストレート多め。
スタート時刻:9:15
ゼッケン:#15
スタート位置:ゼッケン順(2列目の右から3番目、坂手さんの後ろ)
空気圧:フロント 1.6 bar、リア 1.7 bar
リザルト:11位(28%)/40名くらい?

<オオセトさん撮影。ゴール。>
f0178412_17221733.jpg






なんというか。
書くことないな。。。

11位という微妙な順位もさることながら。
スタート直後はいい位置につけてたのに。
自分の不甲斐なさに後ろから抜かれるまま。
前が転んで11位になったけど。
くっそツマラナイあかんレース。
ただ、でも・・・。

<ミャーさん撮影>
f0178412_1944249.jpg







苦しいから必死に走ってると。
友人や知人からたくさん声をかけてもらえて。
その度に救われて復活するも。
その期待というか気持ちに応えられないのが歯がゆくてならず。
今日は目立たないウェアで走ろうと思ったほど。
メンタル弱すぎ。

いや、レース内容的には。
やはり課題は明確で。
レース前レース後に合田さんからありがたい叱咤激励をもらい。
取り組んでみたものの今更あとの祭りで。
くっそ、なんだこれは、俺は何をやってるんだ。

もういっそやめてしまって楽になればいいかと。
思ったりもして悶々としてたが。
今日のコースが得手不得手とかそんなの関係なく。
とにかく自分の力のなさに打ちのめされたのであり。

<ブンちゃん撮影>
f0178412_17223137.jpg








トップアマチュアにはなれないかも知れないけど。
せめてこの状況を打開するぐらいのポテンシャルは。
あるのかも知れない、無いかも知れない。

合田さんから「行けるはず」と今日も改めて言われたら。
ほんとにそうじゃ無いかと思ってしまうんだが。
でも高倉ボウズや安倍さんも行けると言ってくれるし。
まだチャンスがあるならチャレンジしたい。

そう思えた今日は収穫かな。
自転車やってなかったらこんな気持ちにはならないだろうし。
信じてやってみたいと思えたのは良かったし。

<金子さん撮影>
f0178412_17223030.jpg






レース中もまたすごい声援。
ほんっとに嬉しいしありがたいし助けられる。
なんなんだお前らは。。。こんな44歳のおっさんに。。。
何か期待してるんだろうか。
応援しやすいからなんだろうか。
いずれにせよ何度も何度も立ち直れたのは今回も間違いない。
本当にありがとうございます。

<関根さん撮影>
f0178412_17241100.jpg








次は11月の幕張の予定。
あと1ヶ月弱ある。
それまで実力を1upさせる。
くっそ、なにくそ、今にみてろよ。。。。



f0178412_17222423.jpg
f0178412_17222513.jpg









やってやる......





.
[PR]

by ag749s | 2016-10-10 20:02 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26326138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 全長寺など      Giyo GP-61Sというポンプ >>