2016年 10月 09日

Giyo GP-61Sというポンプ

Topeakのロードモーフミニがついに。
口がバルブに食いつかなくなり。
まあトピークだからパーツ交換すればまだ使えるが。
もうかれこれ5年以上使ってるし。
他が壊れて出先で使えないと困るので。
ちょうどいいタイミングだから買い換え。

Giyo GP-61S。Amazonで999円。即日発送、即日到着。

f0178412_845172.jpg






昨日ご一緒したミャーさんから借りてみたところ。
ビヨーンと伸びて軽い力でスコスコ入る。
それに小さい、安い。
それにトピークよりもデザインがまだマシ。
こりゃ買わないといかんだろということで。
秋ヶ瀬で休憩してた時に発注。

f0178412_845351.jpg
f0178412_8451838.jpg
f0178412_8452149.jpg








999円ですよ、999円。
高級品も幾つか買ったりしたことあったけど。

f0178412_8452827.jpg


CXでは毎回使うし。
3barちょいくらいまでしか入れないし。
背中に入れるし。
これで十分感。
背中に入れてると汗や跳ね上げで劣化しやすいが。
2年くらいは壊れず保ってほしい。



ところでGiyoのパッケージ。
なんでカブトムシとカエルなんだろうか・・・・。
不思議なメーカーだ。

f0178412_8452555.jpg








.
[PR]

by ag749s | 2016-10-09 09:29 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26299661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茨城シクロクロス#2は11位でした      レースウィーク >>