2016年 10月 08日

レースウィーク

今日はミャーさんと20分走を2本ほど。
いつもありがとうございますm(u_u)m
あ、遅刻してすみませんした!m(u_u)m

淡々とペースを刻みつつ。
ホントは40分やろうと言ってたが。
なんかしんどくなってきて20分で。
弱いぜw

f0178412_10403437.jpg







月曜は茨城シクロクロス#2。
すなわち今週はレースがある週だが。
一向に気持ちが盛り上がってこない・・。
原因は今ひとつ判然としない。
参ったなあ。

とはいえ何もしないと落ちる一方なので。
30分ほどのローラーくらいはやっておく。
がしかし気持ちが乗らないからビールが美味い。
いや、美味いは美味いが充実感はイマイチか。

f0178412_10403117.jpg
f0178412_10402799.jpg









まあでも。
レースレースレースって。
勝っても負けても出し切れても出し切れなくても。
そういうもんだろうしそもそも仕事じゃないし。
細かい事考え過ぎるところがあるから。
適当なくらいが丁度いっか。





話は変わり。
周りの友人たちがどんどんカーボン化していく。
フレームの話し。

CXを始めた当初は『やっぱりIFだぜ』って思ってたが。
C2に上がりたい一心で戦闘力重視の選択となり。
今じゃGiantのカーボンフレームという最強の布陣。
道具が走るわけじゃないのは百も承知してるが。
勝つためにはと考えると選択肢は自ずとこうなった。

ところがここ最近のメンタリティからすると。
勝つ事だけが全てじゃないという割合が日ごと増してきて。
トップアマチュアにはなれそうにないし。
なのに足掻いてもがいてしんどい気持ちになるのも如何なものかと。

そんなことを思い始めると。
初心に返ってカッコイイ奴に乗りたい欲が。
カッコイイ奴で戦闘力も高いのがベスト。
なーんてフラフラとしてる今日この頃。

どこのフレームにしようか。
KUALISのTiかな。
BAUMもカッコイイし。
STOEMPERも良さそうだ。

もし塗装するなら。
カラーリングは昔からコレと決めている。
男KAWASAKI Z1のタイガーカラー。
F1とかスポーツのユニフォームなんかにインスパイヤされる人が多いが。
俺はやっぱりバイクだなと。
真剣にお金貯めて考えてみようかな。

f0178412_1057980.jpg
f0178412_10571172.jpg








繰り返すが月曜はレース。
うーんw
なにやらNIPPOの窪木選手もエントリーしてるらしい。
最後尾スタートだと思うが。
きっとあっという間にブチ抜かれるだろう。
あとC1も80名近くのエントリー。
観戦がとても楽しみだ。




.
[PR]

by ag749s | 2016-10-08 11:16 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26286682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Giyo GP-61Sというポンプ      冒険ランド >>