2016年 10月 01日

クランク変更

クランクをRotorからDURA9000に換えた。
先日のレースで36Tが使いたかったからロードから移動。

見た目はRotorの方がカッコイイんだが。
やっぱり回転がウルトラスムーズ。
あとBBへの浸水も少なめ。

ちなみに9000の方も楕円。
Wolf toothの奴。
楕円の効果や違いは今ひとつ分からんがw

f0178412_9243841.jpg
f0178412_9261310.jpg



ということでRotorとDURA7900が余っちゃった。
クロス用だから傷だらけだが。
興味ある方はお声がけを。
楕円38Tまたは真円40Tも付けるぜよ。







それから。
決戦タイヤのGrifo TeamEditionのパンク修理。
スローパンク。
スローパンクと言っても帰った頃にはぺちゃんこ。

修理とはシーラント注入のこと。
バルブコア外しも初めてご活躍。
白い液体を入れてホイール回すだけの簡単なお仕事。
これで塞がるから出先でも不安なし。

f0178412_9243422.jpg










今シーズンは。
持病の方も寛解して1年以上経つし。
貧血気味だが数値は多少改善してるし。
練習も積めてるし。
インターバルはちょっと足りてないけど。

織田さんがリリースした写真集を眺めたり。
Giantの齊藤さんのレース写真を見たり。
友人と一緒に夜練したりして。
相変わらず来週の次戦で勝つぞという気持ちは沸かないが。
もっと強くなりたい欲は高まっている。

C2からC1にあがるには1位を獲る必要があるので。
C2で勝つにはもっと強くならないと。
もっと余裕ある力の差をつけないと。
2位でも上がれるこれまでと違って。
棚ぼた昇格ってそうそう無いだろうし。

そんなことをつらつら思い悩む雨の休日ですよ。

f0178412_9243139.jpg









.
[PR]

by ag749s | 2016-10-01 09:44 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26173583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冒険ランド      茨城シクロクロス#1は最下位 >>