人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

散歩

朝5時半に出発して皇居へ。
踏まずにゆるゆると。

散歩_f0178412_18101271.jpg






皇居に着いてもマッタリ。
登坂や直線で集団に追いついてしまうけど。
マイペースでGO。
3周だけして離脱。
でも思ったより明日明後日の天気が悪い。
もっとしっかり走っとけば良かったか。
まあ、雨降っても走ればいいだけの話しか。

今日はもう一枚のTSHのジャージを下ろした。
レースはこっちで出ようかと思ってる。
たぶんw

散歩_f0178412_18101064.jpg



写真の取り方がパクリで且つワンパターンか。
臭い芝居に本人もちょっと後悔w
それはさておきこのジャージのデザインは超好き。
地味だけど。
差し色ってのが好きなんだよな〜。
緑の方も好きだけど。
もうちょっと買い足そうかなTSH。






門限が8時。
なぜなら娘の中学の体育祭なのでね。
長男の時もそうだったが。
荒川土手で炎天下はキツい。
今日も結局6時かんくらいいたが。
汗だくまくりでビールが美味い!w

散歩_f0178412_18101551.jpg




それにしても娘の成長に目を細める限り。
友達と仲良くしてる様子とか。
リレーで追い抜く様とか。
遺伝子的には足は速いはず。
でも興味はないらしいw
やっぱりピアノが楽しいらしい。
何にせよ、しっかりと自分で考えて決められる女性になって欲しい。
そんなことを炎天下で考えながら眺めてましたよっと。





明日はどうするか。
本当はロードで楽しくサイクリングしたかったのに。
Shamal Milleで楽しく走りたかったのに。
雨ならクロス乗るかな〜。
明後日も雨予報だしなあ。
うーん、とりあえず飲むとするか。








.

by ag749s | 2016-09-17 18:20 | ロードバイク | Trackback


<< 小貝川泥練      モチベーションがが >>