2016年 09月 16日

モチベーションがが

先週はあんまり乗れなかったので。
今週は月曜からローラー。
ローラーかよ。。。

そういえばそろそろシーズン初戦。
ったくヤル気が起きない感。
ひどいね。
そろそろレーススケジュールも考えないとなんだが。
うーん、色々なんか面倒臭くて。
それよりサイクリングしたい感。
いかんなあ。

でもとりあえず強度・ボリュームより頻度ということで。
ヤル気と時間がないながらもなんとかやれることを。
インターバルはこういう時にもってこい。
都合いいメニューだよな。



月曜。
f0178412_2141735.jpg




火曜。
f0178412_2141999.jpg




水曜。
f0178412_21411329.jpg




木曜。
f0178412_2141159.jpg
f0178412_21411731.jpg





昨日木曜日は美味しいビールを頂く。
皆シクロクロスレーサーなんだが。
よーく見ると俺が最年長。
マジカ。
いつまでも若いつもりでいてはならんなと。
しかしそれにしても参ったな。
酒の酔いも当社比早めに回ってくるし。
クゥ、思うようにいかないことばかりw


また昨シーズンのレースレポートを読み返してみると。
熱いな熱すぎるな。
なかなかいいレポートだと思える。
今シーズンもこんなレースができるんだろうか。
甚だ疑問だ。



とりあえずこのシルバーウィーク。
明日は皇居でサイクリング。
明後日はロードで長めのサイクリング。
明々後日は小貝川でクロス練。

レースかあ・・・・。
レースなあ・・・・。
とりあえずもう寝ますw







.
[PR]

by ag749s | 2016-09-16 21:50 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25930964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 散歩      ペダルリフレッシュ >>