2016年 09月 10日

明覚

金曜は頭痛と眩暈で久しぶりに有休取得。
午睡後の3時頃には治ったが。
原因は、なんだ?気圧?疲れ?虫歯?
とにかく1日ずっと寝てた。

今朝、本当はロングでしっかり走る予定だったが。
そんなこんなで低負荷サイクリング。
ということで単騎じゃしんどいから物見山の皆さんに甘える。

Shamal Milleで2回目のライド。
頑丈だしブレーキ最高だし間違いないし。
このホイールは最高かも。
Shamalは以前も使ってたし。
その頃は調子も良かったから印象もいいホイール。

f0178412_12563771.jpg






とりあえず5時半に出発。
物見山の皆さんにくっついてって楽して明覚駅まで。
皆さんはその後長い登坂らしいのでここで離脱。
すると明日レース予定の浅倉パイセンと五十嵐さんも離脱。
ということで微妙な向かい風のなか3人で談笑しながら帰る。

朝から頭痛も出てないので少し負荷かける。
先頭を曳いて曳いて曳きまくる。
淡々とではあるが当社比いいペースで走れた。
そんなに負荷も高くなかったし。
あ、そうか、もしかしてShamalだから良く進んだんだろうか。
その辺のことは良く分からないが。
ロードはこれ一本でいいかな。
MavicのCC40Cもあるが。
登場機会は少なくなるかも。
それくらいにいいホイール。

f0178412_12563879.jpg







それと今日はSALEで買ったTSHのジャージを着た。
XSでもちょい大きいが一応タイトなのでOK。
柄がナイスで気に入っている。
友人のブログで色んなとこのジャージを紹介しているが。
その中でもデザインはやっぱりこのTSHがいい。
あ、TSHとはTen Speed Heroのこと。
まあ有名なのでイマサラだが。
イマドキ感があって素敵。

f0178412_12564177.jpg






明日は。
小貝川でクロスの予定なんだが。
天気は大丈夫なのか?
とりあえず準備はするが。
行くかどうかは朝起きてから決めよう。
怪しかったらまた近場でインターバルやるか。







.
[PR]

by ag749s | 2016-09-10 13:13 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25842853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ペダルリフレッシュ      王滝練 >>