2016年 09月 03日

とりあえず

ちょっとは乗っとかないと。
ということでGiantでダート。

f0178412_1016174.jpg





まだ草はボーボー。
スネが痒くなるけどひたすら繰り返す。
気がついたらルートが開拓できてたりして。
そこをトレースするのもまた楽しかったりして。
ついついしんどくなるまで走ってしまう。
といってもたかだか10分とか20分だが。

f0178412_10161513.jpg
f0178412_10161086.jpg






その後、木が数本生えてるちょっと広めの広場で。
なんとなくインターバルが効く1分15秒前後のルートを作り。
木のとこはインフィールド的にクネクネを入れて。
休む暇がない感じで21分走。
呼吸はマシだが脚がパンパン。
やっぱりSSTばっかりやってたから踏めなくなってるかな。
インターバルメニューやらないとなあ。







その他にも森のなかの人が来ない広場とか。
ダーっと走れる直線路とか。
トロトロと散策などを楽しみつつ。
パン食いながら缶コーヒーでひと休みという至福の時間を過ごす。
そんな感じの週末。
なんだかレースでガチガチやるぞという気分が湧いてこず。
ただ練習したい欲は旺盛という。

f0178412_1016778.jpg







明日はMTBの予定だが。
雨はどうだろうか。
トレイルじゃなくてジープロードらしいから雨でも乗るか。





.
[PR]

by ag749s | 2016-09-03 10:29 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25775446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 王滝練      雨1h >>