泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

雨1h

まったく走るつもりなかったが。
ふとクランクの周りが渋いのが気になり。
ラックから降ろして弄ってたら。
雨が止んでたからちょっと走るかと。

f0178412_14591068.jpg






ところが5分後には本降り。
おーー、仕方ない。
そのままゴー。
ちょっとダートも走りつつ。
幹線道路を経由してTackeへ向かう。

がしかし途中でスペアチューブ忘れたことに気づき。
諦めて引き返してきた。
雨も強くなってきたし。
オデキのほうも心配だったしね。

合計1hほど。
本降りの雨のなかを走るのもまた楽しい。
あ、チェーンに油挿しとかないと。






ところで楕円リング。
真円40Tから楕円38Tに変更。
確かにペダリングのときの加速感が独特。
だがそれも序盤のみ。
すぐに慣れて後は普通w
その良さは体感できないし。
果たして何がどういいのか分からんが。

f0178412_1459213.jpg







ちなみにDURAとROTOR。
重量差は20gほど。
ってほぼ誤差w

f0178412_14591615.jpg
f0178412_14591991.jpg







それはそうとEggBeater3がまたゴリゴリ言い出した。
ペアリング交換かな。
代わりに1をつけてるが。
クリートの引っかかりが強めだからリリースが怖い。
早く直さんとな。







.
[PR]

by ag749s | 2016-08-27 16:28 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25711988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とりあえず      明覚駅 >>