泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

明覚駅

月曜から木曜まで家族で旅行へ行っていた。
満喫してきた。

一応ジョギンググッズも持ってったが。
飲んで食って遊んだら走る気すら起きず。。。

今日はなんとか起きて北上。
横松辺りをぐるっと回る予定。

f0178412_11105898.jpg







清澄からアプローチ。
明覚手前あたりでズキンときた。
ああ、これは、久しぶりの、アレだ。

明覚駅でゆっくり休憩した。
痛みも引いてきたから。
横松アプローチへ向かったが。
ズキズキと疼くのでUターン。

f0178412_1110538.jpg






家まであと60kmほど。
やばい。

ピリっと来ない座り場所を見つけたが。
しばらくするとズキズキしだすから。
帰りは半分以上ダンシング。
良い練習になったw

今日からホイールはShamal。
やっぱりホイールはカンパに限る。
Mavicは、もういいや。
キシリウム、お安く譲ります、ご連絡くださいw






明日は雨予報。
1日ゆっくりするか。






.
[PR]

by ag749s | 2016-08-26 19:31 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25704144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨1h      シクロクロス開幕 >>