2016年 08月 21日

シクロクロス開幕

いよいよ始まった。
まだめちゃめちゃ暑いが。
そろそろツマラナイアスファルトから抜け出そう。
シクロクロスシーズンハズカム。

ということでまずはヤツレンのソフトクリームを食う。

<ナタリー君撮影>
f0178412_19070729.jpg





そして萌え木の村ロック。
火事で全焼したロック。
カレーが美味しいロック。
社長自ら募金を募り、店員が汗かきながらテントで営業してた。
せっかくだから食って支援。
あと娘が食えるからレトルトも購入。
やっぱり美味かった。

f0178412_19071629.jpg







いい天気。
澄み切った空気と青すぎる空。
最高だぜ。

f0178412_19071458.jpg






って、走ってないのかと。
いやいや、バターになるほど走ったから。
合計11周。

前日の雨でコースはヌタヌタ。
ずっと曲がってるコースだからかなりスキルフル。
気を抜くとフロントから吹っ飛んでいく。

めちゃめちゃ良いスキル練になった。
ご一緒した太田原さんが上手くて速かった。
スケさん、グラベルキングじゃなく本番タイヤで走ろうぜ。
ナタリーくん、メッ・・・いや何でもないw

f0178412_19192544.jpg







1周7分半くらい。
ヌタヌタだから頑張って走ってもそんなもん。
いや、下手だからだな。

いずれにせよ8分と計算すると88分。
ラストの方は結構頑張ったから脚パンパン。
久しぶりのシクロクロス的な高強度。
やっぱり使ってないから上半身、特に腰にくる。



けどまあ、今年はしっかり登ったからか。
腰にくる感が例年より低めな気がする。
ただし。
SSTで積み上げてばっかだから。
インターバルがめちゃめちゃきつい。
こりゃあ練習せんとなあ。

あと今日のスキルバター練は。
久しぶりだったんだが。
お陰で色々と身体が思い出すことができた。
シーズンインでこれはありがたい。
いやいや走りごたえあって楽しかったなあ。

<スケさん撮影>
f0178412_2032654.jpg








そしてロード練も。
ユフタ君も来てくれた。

<オータワラさん撮影>
f0178412_21522796.jpg






たかだか40km弱だが。
脚がパンパンで。
ラストは本格的に攣りそうに。
やばかった。
完全に脱水だ。

いやでも、シクロクロス練やったあとにロード練はいいな。
またやろうぞ。

<スケさん撮影>
f0178412_203219.jpg






それにしても、帰りの小仏渋滞はマイッタな・・・。






.
[PR]

by ag749s | 2016-08-21 20:09 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25658873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明覚駅      鎌北湖 >>