泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

鎌北湖

物見山の皆さんと。
ありがとうございます。

昨日の疲れがケツに残るが。
エーデルワイスGCの坂でそこそこ踏めたので。
鎌北湖への登りもメンバーについていく。

鎌北湖からの登りはシッティングで淡々と。
思うところがあってシッティングで。
トップまで意外と座ったまま行けたから。
その後のグリーンラインも頑張る。

前には山ちゃんさんが見える。
見えるけど追いつけない。
そんな感じ。

後ろからえらい速い人に抜かれた。
すごいな。
速い人はああいうペースで走れるんだろうな。

でも心折れずに山ちゃんを追う。
ラストに追い込んで追いついてやろうと企んでたが。
気がついたら終了。
ああ勿体無い。
なんか短かった感覚。

それにしてもやっぱりグリーンラインは最高だ。
アップダウンが楽しい。
森の中も最高。
聞こえるのは蝉の声と自分の息遣い。
それとタイヤの音。
癒された。

f0178412_1346993.jpg








下ってシロクマパン。
シロクマで人気No.1のパン。
何か知ってる?
ごぼうパンだそうだ。
一回くらいしか食ったことないかな。

帰りは南回り。
サイクリングのはずが。
結構いいペース。
でもまあ集団だとラク。
最近一人で走ること多いから凄く良くわかる。
一人で走るのもまた練習になってるはず。

浅田さんと少し掛け合いになったが。
そこはやっぱりすみません。
行かせていただきました。
クロスやAPAで妙な駆け引きが身についたのか。
元々そういうの考えるの好きだからか。
サッカー仕込みなのか。
相手の動きや考えを一歩も二歩もよんで。
その裏をかく駆け引き。
脚力だけじゃないわけで。
楽しい。


今日もありがとうございました。
お陰で山でしっかり走ることができました。
またおなしゃす。






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





昨日の話し。
永遠のライバルAraiの吉田氏。
午後16時にFBのコメント欄で始まった会話。

「今度飲みに行きましょうよ」と吉田氏。
『行きましょう!』と俺。
「いつ?」
『今日?明日?』
「今から出ます」
『17時過ぎに川口ブルワリーね』

おもしろすぎるw
川口ブルワリーは。
相変わらずガラガラ。
味はやっぱりイマイチ。
うーん、次はもう無いかな。

f0178412_134613100.jpg







2軒目は老舗の飲み屋「ミルウォーキークラブ」へ。
店主が業界に顔が利く。
利くというかその知識と行動力で自然とそうなってるだけなんだが。
含蓄あるし品揃え豊富だし海外のビールもグラスを揃えてちゃんと入れてくれるし。
久しぶりに行ったが相変わらず雑然とした店内でむしろ落ち着くw

f0178412_13461159.jpg






9時半ごろに店を出て。
その目の前にあるラーメン屋へ入ってしまう。
そして塩ラーメンと餃子を食ってしまう。
汁も完飲してしまう。
あーあー、だがそれはまあ仕方のないことだ。
お陰で今日は最後の最後まで汗がしょっぱかった。

いい加減そろそろシーズンインに向けて上げていかないと・・。
平日に練習しないとなあ・・。






.
[PR]

by ag749s | 2016-08-14 14:06 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25607390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シクロクロス開幕      淡々と >>