人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 13日

淡々と

エアローほどじゃないけど。
外を走りたい欲だけは高め。

せっかく金曜は8時過ぎに帰宅できたから。
しっかり7時間ほど寝て。
今日は5時発。

お一人様だからベースアップを目指す。
もっと長い距離走ればいいんだろうけど。
ベースが低いから100km。

とにかく淡々と北上。
微妙な向かい風か無風。
朝は涼しくて気持ちいい。

とりあえず物見山まで。
大東文化坂はアウターで淡々と。

淡々と_f0178412_9445222.jpg






このあとどこ行こうかと思案。
明覚行って松郷三昧でもするかと考えてたが。
インターバルもそろそろやらないとなあと思い。
なんと無く周回へ。
アウター縛りで淡々と。
ただでもしんどくなって2周で終わり。
弱いな・・・。

止まると汗だく。
休憩してると志村ださんが。
変なとこから出てきた。
お、合流するか、と思ったら。
岩殿トイレには現れずどっかいってしまった。
ミスった。

淡々と_f0178412_944574.jpg






帰りも淡々と。
南東の風で微妙に辛い。
でも今年はオデキを発症してないからか。
サドルにしっかりポジショニングして脚を動かせる。
使う筋肉も変わってきている。
オデキの心配をしなくていいって素敵。

木曜よりもほんの少しいいペースだったようで。
ちょっと成長した感を味わって終了。

淡々と_f0178412_945744.jpg









は〜それにしても。
2年前に買ったキシリウムSLS。
フロントのベアリングが一回逝ってしまって。
先日ベアリング交換したんだが。
やっぱりガタがすぐに出る。
すぐに、とは今朝出る時に調整したのに戸守辺りでカチカチ音。

ハズレだったのか。
Mavicはそういうもんなのか。
いや違うだろ。
壊れてるのか。
良く分からんがメンテ無精じゃない俺だが。
こんな状態ということはハズレだったんだろ。

まったく。
乗る度にガッカリさせられるのはストレス溜まる。
萌えないゴミ(上手いこと言った)決定だな。
ちなみにリアは調子いい。






.

by ag749s | 2016-08-13 16:15 | ロードバイク | Trackback


<< 鎌北湖      チェーン落ちとか >>