泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

淡々と

お一人様練。
平日の疲れが相変わらず酷く。
今週もほとんど乗れてない。
今朝も扁桃腺が腫れてたりして。
なんとなく北上。

サイクリングペース。
重いギアを70rpmで筋トレ風に。
とりあえずホンダAPまで。
そのまま帰ろうと思ったが。
何となく右折して川島町へ。

幹線道路に入ると。
何となく踏めるというか速度が乗る感じ。
向かい風なのに進む感。

じゃあということで前走者をパスしつつ。
戸守から大東文化大の坂。
登り始めからギアをかけて行く。
中盤でタレる。
見事なタレw

給水後、1周だけ回る。
けどさすがにもうイイやと帰路へ。
帰りは逆に微妙な追い風。
調子乗って速度を乗せる。

もしやと思いメーターを確認。
当社比イイ感じのTSS、NP、アベレージスピード。
そのままの勢いで彩湖まで、計90km弱。

f0178412_10192754.jpg









そろそろイイ加減シーズンインに向けた練習とかやりたいんだが。
どうにもこうにも平日はダメ過ぎる。
このままじゃ週末ライダーとなってしまう。
何かを工夫して変えていかないとな。

それにしても荒川は草がボーボーで。
入間TT区間もその先も見通しが悪くて危ない。
腕に草がバンバン当たるし。
ケーブルにも草が挟まるし。

f0178412_10192316.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






去年からお気に入りのFizik Aliante。
立体的に厚みがある割に180g程度と軽量。
ベースは立体的だけどパッドが多いわけではないので表面は固め。
後ろも前も座るのでセンターの幅が狭いのがグッドポイント。
って、どっかで読んだことある書き振りだが。
でもまさに同感で。

f0178412_10191780.jpg
f0178412_10223070.jpg







そろそろシクロクロス乗りたい。






.
[PR]

by ag749s | 2016-08-11 11:26 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25590453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チェーン落ちとか      横松〜舘川ダム >>