泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

横松〜舘川ダム

思うところがあって今日も物見山の皆さんと。
昨日の某居練のインターバル。
相当のダメージがあり昨夜は攣りまくっていたが。
今朝起きたらそこまで重くはないからゴー。

走り始めてもそこそこ脚が動くし。
まあ集団で連れてってもらうし。
ダメだったら途中で離脱すればいいし。

f0178412_13314889.jpg





大東文化坂はゆっくり登る。
談笑しながら明覚。
この頃には昨日攣ったとこが痛む。

横松は最後尾から志村さんと。
ひたすら同じテンポで同じギアで同じタイミングのダンシングで。
うーんいいペース。

前から降ってきた岡部さんや五十嵐さんをパス。
二郎さんと申さんが見えてきたからあと少し。
皆さん昨日の練習で出し殻状態だそうだが。
俺だって出し殻だぜw

ラスト手前。
とってもキュートな(ry.....いやなんでもない。
ちょっと緩んだがゴミ集積所までは頑張る。

タイムはここ3年でベスト。
手応えあったな。
昨日のインターバル練でちょっと上がってきたかな。
この調子で開幕戦まで上げていきたいが。





降って舘川ダム。
もうこのころには両腿が攣っていて。
とてもじゃないけど登れそうにない感じ。
登り口までのアプローチですらキツい。

当然最後尾からスタート。
あっという間に皆さんいなくなったけど。
淡々と200W弱で無理せず登る。
完全に攣ってしまわないことが肝要。
なんとかかんとかクリア。

帰りは北回り。
向かい風だがトレインと一緒だから安心。
無事に帰ってこられた。
これ一人だったら完全にアウトなパティーン。

ありがとうございました。








-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-








昨晩は板橋戸田花火大会。
いつものとおり皆に集まってもらって鑑賞会。
義弟の子供達がまだ小さいからワイワイ盛り上がってGOOD。
楽しく飲んで食べて。
今年は微風が吹いてたから良コンディションだった。
また来年も。

f0178412_13315353.jpg









.
[PR]

by ag749s | 2016-08-07 14:30 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25565898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 淡々と      皇居 >>