泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

皇居

本日も皇居。
カネコ氏にいざなわれ。
言われるがままに。
言いなりに。

いろいろと終了ー。
冒頭から最後までずっと辛かった。

f0178412_11505755.jpg






情けないことに今週は仕事がしんどくて。
1ミリも自転車に乗れず。
なんとか週末を迎え。
今日も朝からクタクタだったが。
重い体と頭を引きずって乗ってみた。

玄関開けたらムアっと暑い。
おまけにまったく心拍が上がらない。
皇居までのルートもキツいし汗だく。

今日もヨシアキさん、ネパール、マッペさん、カネコ氏。
くわえてシマさんにクロダー。
1周目から苦しかった。
2周目から5周目くらいまで毎回嗚咽。
ほんとに吐きそうだった。

けどきっと戻ってくると信じて。
耐えに耐えて徐々に心肺系がラクに。
6周目あたりからは登坂でも前に上がっていけるように。

だがしかし後ろからやってきた速い人たちグループに。
付いていこうとしたところ心拍がガーンと上がって。
練習不足なオッサンにはキツかった。

徐々に足の指とかが攣り始め。
平日の疲れと寝不足からミネラル不足は否めない。
7周目だか8周目だかで。
坂を登ったところでビーンと本格的に攣りそうになったから離脱。

いやでもほんと、6周目あたりで呼吸が楽になったとき。
テッテレ〜って1upした気がしたくらい。
少し進歩したのかもと感じられた。
ラスト走りきれなかったけど。
今週の状況からしてみると。
十二分に走れたからOKだな。

ありがとうございました。
今回も超いい練習になりました。
サイクリングのはずったけど。
あれ、おかしいな。

f0178412_1151171.jpg





今日はシマさんが門限早くて。
というかいつも門限早くて。
序盤の3周のみで離脱。
あの登坂は半端なかった。
やっぱり脚力は何段も上の人だ。

あとクロダー氏も中盤で離脱。
なんか元気なかったなー。
でも前で前で走っていて。
少し安心した。
またお願いしまーす。







.
[PR]

by ag749s | 2016-08-06 12:07 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25558392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横松〜舘川ダム      Giant TCXをちょっと改善 >>