泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

Giant TCXをちょっと改善

いや、大したことじゃないが。

年に一度の診察のついでに。
かねてより装着したかったBURDを。
11s対応したので。
ようやく装着。
嬉しいかぎりだ。

f0178412_16564833.jpg





あとチェーン落ちをなくすべく。
がっつりタイプのガードも。
どこのだったか忘れたけどw
まあとりあえずこれで安心だ。

f0178412_16565755.jpg
f0178412_16565246.jpg







メンテナンス的には。
ヘッドがやっぱり真っ黒とのことで。
クリーニングとグリスアップでスッキリ。
ワイヤーはインナーを交換。
アウターも割れてたとこを交換。

一通りチェックしてもらったので。
これで安心してシーズンインを迎えられそうだ。
APAでも八ヶ岳でもなんでも来いだぜ。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






あと今日は299用にカッとなって買ったやつ。
OaklayのEV ZERO Pathを使ってみた。
これは良いかも。
何より軽くてシンプルだし。
下ハン持ってもフレームが視界に入らない。
レンズはかなり偏光というか色付けしてる感じだが。

f0178412_1657622.jpg





あと関係ないが。
5sも3年を経過し。
ようやく6sに機種変更。
長年の交渉の末。
長かった・・・。

f0178412_1657390.jpg





とまあ、モチベーションが上がる要素は山ほどあるが。
膝ベーションは上がらないまま。
短時間高強度なら問題ないが。
長い時間は走れない。
様子をみながら9月を迎えることにする。






.
[PR]

by ag749s | 2016-07-31 17:03 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25523338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 皇居      某居を10周 >>