2016年 07月 31日

某居を10周

膝がさ。

もう何も言わない。
痛くはないが怪しいのが続く感。
いい加減にしてほしいが。
致し方ない。

来週末の299。
このまま走っても途中で受傷して歩けなくなるかも。
そんな不安を抱えて走るのは避けたいからDNSにした。
ほんとスミマセン。

299用に新調したビブタイツはいい具合だった。
299用に新調したリアのテールライトも使い方覚えた。
299用にメンテ出してたメテオを引き取ってきた。
299用に用意した梅しばごんじりも届いてる。
299用に買ったOakleyのzeroも届いた。
299用に用意した予備チューブも無事届いた。
299用に用意したタイヤも届いた、けど換えなくていいか。。。

ったく。
特急券を払い戻ししておこう。
悲しいわ。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






昨日のはなし。
膝の具合を様子見すべく皇居へ。

<プロフォトグラファーシモジョー撮影>
f0178412_13184690.jpg




この2週間、どうもロングに行くと帰り道でダメになるようで。
しかも特に休憩後に走り出したときにダメっぽい。

今日は試しに負荷をかけてみるテスト。
皇居だしインターバル掛かりまくり。
結果、走ってるときは問題ない。
がしかし休憩してさて帰るかというタイミング。
怪しい、かなり怪しい感じ。

やっぱり負荷をかけようがかけなかろうが。
3時間を超えてくるとダメなのかも。
いずれにせよこんな不安定なまま299は走れない。
というか前科あるし。
また傷んだら階段の上り下りもままならなくなる。
そんなことは避けたい。




今日はエアローもいるしマツドもいるし。
ネパール氏にフィクサーと。
なんだこの濃さ。

案の定。
マツドは前半強いし。
後半はエアローが淡々と引き倒すし。
そこにフィクサーが参戦して登りでガンガン行くし。
ネパール氏は絶対切れないし。
シモジョー氏は寝そべって写真撮ってるし。

まったくどいつもこいつも。
面倒臭いからスプリントポイントで片っ端から千切っておいた。
みんなやる気ないらしいが。
すまない、俺はそこしかないんだw
どうせ信号で停まるし。

<プロフォトグラファーシモジョー撮影>
f0178412_13183462.jpg




ありがたいことに。
仲間がいるから10周とか変態なライドが可能。
またぜひお願いしたい感じ。
APAの番外編なのかも。
API?APK?
まあAが来ないから(ry.....

そろそろクロスシーズンも近づいてきている。
がしかしこの膝の状態では不安で仕方ない。
がしかしフィジカルは少し取り戻しつつある昨今。
悩ましい限りだ。

早くダートをクロスで走りたい。
速く走るために脚力を少しでも付けようとしているが。
ダートでは脚力とスキルが半々。
コースによるが。
いまのフィジカルでスキルを発動してガシガシ攻めたい。
きっと去年とは違うはず。
楽しみだ。

<プロフォトグラファーシモジョー撮影>
f0178412_13184487.jpg





さて、iPhone6sに機種変更に行くかの。





.
[PR]

by ag749s | 2016-07-31 13:22 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25517996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Giant TCXをちょっと改善      2016-2017シーズン日程 >>