2016年 07月 24日

エアポート

ホンダエアポートまで行ったのみ。

f0178412_1310767.jpg






朝4時過ぎに起きたが。
でもそのおかげで8時前には帰宅。
ゆるゆると走るのもいいもんだ。
乗り心地のいいMeteorに癒される。

f0178412_12585687.jpg
f0178412_12585349.jpg








昨日、予約入れていた鍼灸院へ行った。
膝の痛みはないが違和感というか疼きはある。
膝が抜けそうな感覚とランナーズニーの兆候。
299があるので念のためにケア。

いつもの明京堂さんで電流流す。
膝小僧周りのツボがめちゃめちゃ痛い。
ズーーーン、ズキーーーンと。

先生のマッサージも相当痛い。
かなり張ってるとのこと。
ケツと腸脛靭帯。

ちょっと押すだけで悶える痛み。
右は全然平気なのに。
なんで左だけ。

これが膝の疼きの原因なんだろうけど。
左だけそうなる理由が分からない。
左利きだとか右足関節の古傷だとか?
サドルを後ろに引いたからとか?
分からんのー。
とにかくグリグリと解すしかない。

f0178412_1335070.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2016-07-24 13:11 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25482330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メンテナンス      清澄〜横松〜松郷〜裏横松 >>