泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

清澄〜横松〜松郷〜裏横松

今週もみゃーさんと。
いつもありがとう。

<みゃーさん撮影>
f0178412_1445101.jpg






今日は清澄経由で行くことにしたから。
清澄を頑張ることに。
おかげでベストの10秒落ちだが。
Strava的には良い感じだったようだ。
走った感触も手応えあったし。
いいね、数年前のチカラが戻りつつある。

明覚で休憩後。
横松をL4で。
下って松郷。
松郷はアウターでしっかり負荷かける。

横松トップから西平に降りて。
明覚のヤマザキで補給。
いいね、よく走れたし膝もまだいけそう。

だがしかしみゃーさんの曳きが強い。
付き切れはしないけど。
俺にはとても無理という強さ。
いろんな脚質があるということを実感。
おもしろい。

f0178412_1445644.jpg







以前はずっとチーム練ばかりで走ってた。
この一年は単独で走るか色んな友人と走った。
そのおかげかフィジカルが戻りつつあるんだろうか。
俺にはチーム練で教わったスキルもある。
シクロクロスで培ったテクニックも役に立つ。
いろんな経験が糧になっているんだな。

おそらくこのままフィジカル面は一番良かった頃には戻らない。
けどそれを補うものを身につけて補完すればいい。
50歳を越えても白石ベストを叩き出す友人もいるし。
自転車に限らず、なんでもそうだが、とてもおもしろい。







いろんなストレスもあってつい....
俺、キャップとサングラスが好きらしいw
f0178412_14451528.jpg






明日は誰とどこ走ろう。








.
[PR]

by ag749s | 2016-07-23 15:07 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25479038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エアポート      物見山往復 >>