2016年 07月 18日

物見山往復

膝が怪しい。
腸脛靭帯炎の再発か?
昨日は荒川総合運動公園からの帰り道でアウト。
ほぼ右足一本で帰ったよ。
Stagesだけに出力も終始50W以下でワロタ。

するとマッペさんとヤマタキくんから置き鍼を勧められ。
速攻買ってきて貼ってみた。
このまま一晩寝て様子をみることにした翌朝。
すっかり軽快していてご満悦。






昨晩ヘタレのみゃーさんからお誘いいただいてたが。
メッセージ見た途端に寝落ちして返事せず。
今朝あわてて返事したらビデオ通話の着信。
誤操作だったそうだがワロタw
朝の5時から40代中盤のおっさんがビデオ通話て。




とまあ前置きが長いがそんなこんなでなんとか走り出せてよかった。
膝の方も痛みやうずきは無く。

今日は踏むのを我慢してとにかくL3以下でタラタラと走る。
一人で走るとITTと化して上げまくる病気が治らないみゃーさん。
今日は俺のおかげでマッタリ走れたとのこと。
よかったよかったww

(みゃーさん撮影。)
f0178412_13335673.jpg






物見山まで微妙な向かい風。
さほど脚を使わず踏まずに淡々と。
大東文化坂では前に集団がいて。
前半はゆっくりペースだったので。
斜度が緩んだところで一気に前にでて。
そのまま頂上までいって2分37秒。
当社比いい感じじゃないかな。
調子いいと30秒を切る感じだからね。





下って鳩サン休憩ののち南回りで帰還。
帰りは追い風に乗ってみゃーさんに引きずり回される。
途中でジマさんが合流。
エロいエアロバイクでガンガン強い、色黒いし。
たまらず脇道に逸れてマッタリルートへの誘い込み作戦成功。
三人で仲良く帰る。

(みゃーさん撮影)
f0178412_133359100.jpg







なんとかかんとか膝の方は無事。
置き鍼はこんな感じ。
鍼自体は0.6mm。
ニューハレテープの下にも3つほど貼ってある。
効果あったんだろうか。

f0178412_1334559.jpg







インターバルがやりたいんだが。
この膝では不安だから。
今週も辛抱かな。

f0178412_1334333.jpg










.
[PR]

by ag749s | 2016-07-18 14:13 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25460938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 清澄〜横松〜松郷〜裏横松      休日 >>