2016年 07月 17日

休日

まさに休日。
朝6時に起きたがずっとゴロゴロ。
まさにこれぞ休日の過ごし方。

腸脛靭帯炎っぽいから大事をとって。
昨日の晩飯、腹一杯食ったのになあ。

f0178412_147458.jpg






昨日どうもグローブが臭うと思ったら。
やっぱりバーテープが臭くなっていた。
早いなー、まだ半年くらい?
でもよく見たらブラケットの側が擦り切れてた。
1年くらい使ったんかな。
覚えてないや。

f0178412_1474747.jpg







明日はコルナゴ乗ろうと思って引っ張り出した。
リアがぺちゃんこ。
タイヤには何も刺さったりしてないけど。
数カ所、トレッドが薄くなってるところあったので。
チューブを水につけて調べたところ。
ゴムの繋ぎ目から微妙に漏れていた。
まさしくスローパンクだな。

ということでこれを機に新品投入。
満を持して25C。
フロント23Cに対してリアのみ25C。
それにして、CDのねずみ色はいい感じにねずみ色でやっぱり良いな。

f0178412_1474256.jpg







明日には治ってるだろうか。
無理するつもりはないが。
走らないとあっというまに腹が出てくる。
もうそういう歳だな。

f0178412_1474030.jpg








.
[PR]

by ag749s | 2016-07-17 14:17 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25456358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 物見山往復      横松〜松郷〜裏横松〜松郷〜七重 >>