2016年 07月 16日

横松〜松郷〜裏横松〜松郷〜七重

ようやくお山に。
超久しぶりに明覚。
いったいぜんたい何ヶ月ぶりだろう。

f0178412_14193229.jpg






160km1400mUP。
ただし今日はハイペースで登った。
最近登坂はL3ペースで登ってたが。
懐かしい感覚。

メインディッシュは横松。
単独で明覚までやってきたが微妙な追い風に助けられた。
脚は残ってる感じで具合いい。

f0178412_14192434.jpg





横松はしっかり踏んでみた。
意外にいける。
ここ最近の練習の成果か。
久しぶりに10分半くらい(集積所〜集積所)。

斜横松を降って松郷を登る。
アウター縛りだがリアも一枚残して登れた。
おお、調子いいかも。

松郷トップから裏横松で再び横松トップまで。
でもって再び斜横松を下る。
ののち明覚へ。

するとチーム物見山の皆さんが。
体幹が太くなったね!って。
いやそれビール腹だから。。。

メンバーはどうやら七重に行くらしい。
一緒に行こうよと誘われて。
じゃあなんか登れるから調子乗って合流してみるかなと。
横松からアプローチするメンツはパスして。
松郷からアプローチするメンツに。






七重はサドルトークしながら登るも。
横松チームが追い抜いて行ったからスイッチオン。
しばらくはいいペースで登れたが。
左の脹脛を攣りだし。
だましだまし登ってたが斜度が上がったとこで爪先立ち状態に。

足をついたら前腿も攣って。
アカンわこりゃということで歩き出すと今度は内転筋も。
まずいまずいということでしばらく休憩〜。
おさまってからも止まったり歩いたりしながらなんとかかんとか。
よかった・・・・。






明覚ヤマザキも超久しぶり。
脚のダメージが大きいしミネラル不足だからしっかり食事。
『食事』をすることで吸収率も上がるから。
こういうときはおにぎりに限る。
帰りは一人じゃなくて三人だから助かった。
ありがとうございました!




とまあ当初予定よりたくさん登ってしまって失敗。
やっぱり当社比いいペースで登るとダメージ大きい。
299ではこういうことが無いようにL3ペースでゆっくり登ろうと決意。

とりあえず帰りのチケットも取ったし。
人生初の輪行だし。
ドキドキだ。。。
完走できるんだろうか。。。

f0178412_1419388.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2016-07-16 16:26 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25453303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 休日      CycleClub.jp & ... >>