2016年 07月 09日

Fizik ALIANTE

サドル。
FizikのALIANTEが良い。
安いセール時にストックも買っておいたくらい。

f0178412_16213390.jpg




オデキが出来やすい体質だから。
それをサドルのせいにしてみたり。
結果的にサドル選びには神経質になる。

いろいろな人がサドルには含蓄がある。
自分の場合はオデキになりにくいというのがポイント。
おかげでこのサドルは1年以上とりあえずいい具合。

デザインもシックで気に入っている。
フレームともマッチしているし。

以前気に入っていたRegal-eも良かったが。
いまはColnagoに使ってるのみで2つほど余ってしまった。
Colnagoのもそのうち換える予定だが。

f0178412_16214082.jpg





毎年この梅雨時はオデキを発症するんだが。
今年はまだ出来ていないし兆候もみられない。
幸せなことだ。
乗る量が減ってるからかもしらんがw

明日はccjpのライドで野辺山へ行く予定。
ワイワイとサイクリングできるから楽しみで仕方ない。
3時出発だからもう飲み始めてる。
さっさと寝ないとなと思って。

明日は絶対カメラを持って行こう。






.
[PR]

by ag749s | 2016-07-09 16:31 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25429025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CycleClub.jp & ...      いよいよ >>