泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

いよいよ

シクロクロス始めたのは5年前。

今年は縁あってCICADA UNITEDのジャージ着て遊びます。
会場で是非見つけてくださいm(u_u)m

<今シーズンバージョンのスキンスーツはまた別のデザインだが>
f0178412_2114162.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






さてどっこいしょ。
今シーズンもいよいよスケジュールがオープンされた。
カレンダーとにらめっこを開始、初戦は茨城か。
あと2ヶ月ちょっと。




ところで。
シクロクロスって、コースによって変化がたくさんある方が楽しい。
砂浜も階段もキャンバーも泥も激坂も、
なんなら川を渡るとか木に登るとかパン食い競争とかあっても良いくらい。

シリアスに競争で勝った負けたを目的にし過ぎると。
大らかでいられなくタチなので身体にも悪いしツマラナクなるしそれは避けたい。

やっぱり遊びの先にあるもんだから楽しくおかしく。
全力で走って楽しかっためっちゃ笑った。
悔しかったけど次は負けないお前凄いな俺凄いだろ。
みたいな。

子供の頃の鬼ごっこを真剣にやってたみたいな。
そんな感覚で遊べるのが最高。

今シーズンもこのスタンスで臨みます。
持病も寛解を維持してます。
投薬は続くけど貧血も戻りつつあります。

AJOCCではC2からC1に昇格する基準が変更されたが。
1位にならないと昇格できないが。
だがその方がいい。
C1の格を上げることになるし。
トップカテゴリーはトップであって欲しい。





昨シーズンは表彰台に3回も乗れた。
それ以外のレースでもライバルと競い合って楽しかった。
今シーズンはどんな感じになるんだろうか。

また表彰台に乗りたい。
またたくさん応援されながら走りたい。
燃え尽きたいしやり切りたい。

f0178412_21253790.jpg



来週からインターバル練を再開する。
ようやく再開。
待ってました。






.
[PR]

by ag749s | 2016-07-08 21:28 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25425943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Fizik ALIANTE      Fizik M5B UOMO >>