2016年 07月 03日

暑い

急に暑くなりましたな。
朝は湿度も高いし。
先週日曜に乗ってから全く乗れず。
昨日ようやく。

とりあえず早朝に出て気になっていたルートを。
なんとなく空いてる時間帯ならいいかも。
ただちょっとパンクのリスクが高めか。

そして今日。
山に行こうといつも思うんだが。
一人だとやっぱりその元気というか踏ん切りががが。
結局今日も物見山を一周だけ。

SSTやペース走を積み上げているが。
それも今月までの予定。
今日みたいな一人のときは。
とにかく一定のペース・負荷を心がける。

往路はまだ元気があったが。
帰宅時にはAvg Speedも30.4キロまで落ちた。
だがしかし吹き始めた南風に抗い。
なんとか30キロをキープできたのは収穫。
おかげで今にも強く攣りそうでシャワー時は大変だったが。

f0178412_1130455.jpg






こんなんで299大丈夫なんだろうか。
暑さに強くないからなあ。
すぐ攣るんだよなー。
平日の寝不足のせいだと思うが。
ミネラルが吸収不足になってしまうようだ。

今日もヤバくて帰りのエアポート近くで予定外のストップ。
根が生えて15分ほどグッタリしてた。
こういうときのコーラは聖水か。
ここの自販機は350mlでも500mlでも130円。
そりゃ500ml買うでしょ。
腹がたぷんたぷんになるでしょ。

f0178412_11305178.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






来週は遠征。
フロントのベアリング交換したキシリウムも帰ってきたし。
(来週は使わないけどw)
タイヤをグラベルキングに交換。
ペダルもeggbeaterに。

f0178412_15141172.jpg





今日Tackeまで行くから久しぶりにクルマに乗ったが。
やっぱりクルマって運転楽しいな。
クーラーガンガンだし。
音楽聴けるし。

来週末は滝沢牧場まで行くわけだから。
そのドライブもまた楽しみの一つだったり。
ガソリンを満タンにしておいた。

参加の皆さん、ワイワイと楽しみましょう〜。
よろしくお願いします。







.
[PR]

by ag749s | 2016-07-03 15:20 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25403644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Fizik M5B UOMO      波 >>