2016年 06月 30日

サーフィンじゃなくてバイオリズム的ななにか。

ここんところまた練習できない日々が続く。
そういう波なんだろう。
例年この時期はオデキに悩まされるんだが。
今年はオデキを発症してないにも関わらず乗れてない。
というジレンマ。

とはいえだ。
言ってても仕方ないから流れに任せることにする。
無理は禁物。
43歳には無理が一番の敵。
仕事に影響するのだけは避けなければ。

とりあえず来週末。
この『楽しみ』が乏しい状況は如何ともし難い故。
ccjpと八ヶ岳のコラボ的イベントにエントリー。

f0178412_23472492.jpg



90kmで2000mアップ、ダートは20km以上と。
まあそんなことはどうでもいい。
楽しく友達とワイワイ走りたいだけなんだ。
とても楽しみである。

こないだの上勝でつかったグラベルキング。
もう用はないと思ってたがまた出番である。
キシリウムの修理が間に合えばいいが。
間に合わなければ、どうしようw






いろいろと思うところはあって。
シリアスレーサーでもないし。
レースで遊ぶとは何を欲してるのか。
なんて。

<エアロー・シロタ撮影>
f0178412_23472865.jpg




レースを競う遊びを楽しむのが合ってるのか。
カテゴリーアップを目指して達成することが合ってるのか。
レースもサイクリングの延長線上として楽しむのがいいのか。
自己実現に焦点を当てて他との競争に拘らないのか。
現時点では最初のレースごっこが目的ではあるんだが。
仕事なんかでいろいろ病んでるとそんなことをツラツラと考えてしまう。




ああ、サイクリングに行きたい。That's all.か。






.
[PR]

by ag749s | 2016-06-30 00:09 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25389294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 暑い      エアローとゼブラ >>