泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

皇居から都内散歩

今日はロングに行こうと思っていた。
がしかし昨日のダメージが大きくてヤメた。
メンタル弱いw

とりあえず南風が強まる予報だから皇居へ。
とりあえず3周アゲアゲで走る。
大集団が半蔵門から合流してきて走りにくいからやめた。
あんな大勢で走っちゃいかんだろ、明らかにクルマの邪魔でしょ。

まあでも結構いい具合に踏めたし速度乗せられた感。
ここまででNPも200W近くてちょっと驚いた。
ちょっとパワー上がったかも。
FTP測らないとなと思うけど面倒くさい。

帰りは都内を散歩。
両国国技館なんて初めてきたかも。
この界隈は下町全開でいいね。
f0178412_10202359.jpg




荒川へ直行するのをやめて隅田川沿いに北上。
タラタラとあっち寄ったりこっち寄ったり。
橋がたくさんあるから飽きなくていい。
カラフルだしデザインもそれぞれ特徴あるし。
GR持ってくれば良かった。
f0178412_10203723.jpg
f0178412_10204071.jpg
f0178412_10204478.jpg




荒川に合流する堀切でサイクリングロードへ。
休憩しようかと思ったけどノンストップ。
微妙に斜め後ろからの追い風だから楽して走る。

ところが走ってるとやっぱり徐々に練習モードになる性。
堀切辺りで左に大きく方向を変える荒川。
今日みたいな南風の場合は追い風でなく横風に変わる。
場所によっては向かい風。
終盤キツくなってきたけどいい感じに踏めてる感があるからそのまま。
赤羽岩淵まで頑張って本日終了。
ハムとケツが痛い。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





そうそう。
7月下旬予定の会社の移転先を見学した。
1階にはクラフトビアマーケットが入ってた。
まあ、きっとほとんど行かないことになりそうw
でもビル自体はオサレでシックな感じのデザインで素敵。
あと駐輪場も完備してる模様。
自転車通勤は禁止されてるからジテツウはできないが。
f0178412_10202689.jpg






今週はあんまり乗れなかったな。
AP Tougeのダメージを引きずってしまったか。
まあそりゃビール飲んでちゃ回復もへったくれもないわな。

ここ数週間は以前より踏めてる実感がある。
SSTやってきた効果がやっとで始めたか?
9月のシーズンインに向けて。
あと1ヶ月はベースアップを続ける予定。
8月に入ったらインターバルを再開予定。

そういえば今年は今のところオデキになっていない。
とか書いてると発症したりするから気をつけよう。
いや毎年気をつけてはいるんだけどな。






.
[PR]

by ag749s | 2016-06-19 10:40 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25350071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨      シクロクロスハズカム >>