2016年 06月 18日

シクロクロスハズカム

マツドブートキャンプ。
なるほどここでC1に上がったという。
そういうブートキャンプの基地に潜入。
f0178412_12591698.jpg





普段やってるメニューをサラッと実践。
やってるときは楽しいからグイグイいくが。
あとで疲労が酷くて後悔するという。
まさにブートキャンプ。

だがこれをやれば上手くなりそう。
また強くもなりそう。
そんな予感を感じるシーズンイン。
シーズンイン?
まだ早すぎじゃね?
いやいや、APAを通じて結局シーズンオフとか無いから。

ここのところSST的なことしかやってなかったし。
ロードもロングや山登りばっかりだったからか。
やっぱりインターバルが効いた走り方はキツい。
シクロクロスはインターバルじゃないとかいうけど。
いやいや、インターバルっしょ。
人によるか。
まあいいや。

本来得意なはずのインターバル。
そろそろさらに強化に取り組むかな。
やっぱり人と走るのはいい練習になるし。
マツド楽しいしw、また行こうかな。
f0178412_12592257.jpg




帰りは荒川CRで北上したんだが。
えらい向かい風で。
カネコ氏がウズウズしてたから仕方なく。
仕掛けてみたら待ってたとばかりに反応早すぎ、犬か!w
いやでもありがとうございますありがとうございます。
結局二人でローテ回すも最後は堪らずゴメンなさいして終了。
今日一番キツかった・・・・・。

別れたあと赤羽までなんとか戻ってきたけど。
水門のとこで脚を攣って終了。
想定以上にがっつり走れたから明日はどうするか。
とりあえずビール飲んでから考えることにする。
f0178412_12592343.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=





以前から。
バイクの友達が自転車始めたとか。
シクロクロス始めたとか。
このブログをみて影響受けたって聞くけど。
嬉しいねえ。

とにかく。
こうやって楽しく遊んでもらえる友人は決して多くないが。
こんな朝はよから呼び出して二つ返事なあなたたちは素敵です。

(ミャーさん撮影。)
f0178412_12592081.jpg





あー疲れた。
飯食ってから2時間くらい気を失ってた。
明日はどうするかな。
暑いからまた脚を攣りまくってしまうかも。
悩ましい。








.
[PR]

by ag749s | 2016-06-18 15:34 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25347675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 皇居から都内散歩      あれやこれや >>