人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

皇居

門限が早かったため朝練で皇居へ。
いつものカネコ氏とクロ氏が来てくれて。
前の日終電だったくせに。
まいったなあ。
皇居_f0178412_15564891.jpg





ダラダラ淡々と走ろうと思っていたんだけど。
どうしても上がってしまう。
思った以上に踏んでしまった。
でもまあいいか。
結果オーライ。

というのもここのところ不安だった膝。
ずいぶんと気にならなくなって。
今日も忘れてたくらいがっつりダッシュできた。
一人だったらきっとあんなに走らなかったはず。
いつもあざーす。

2人がくる前に2周。
いいグループが15メートル前を走ってから結構いいペースで。
2人と一緒に6周。
信号に捕まりまくりだったが。
皇居_f0178412_1556463.jpg






今日は先頭で走ることが多かったから。
スタート直後に上げすぎないよう気をつけて走った。
だからなのか、後ろ側の筋肉で進める感じを意識して。
なんかいい感じだったかもしれない。
APA効果なのだろうか。

踏むというか進めるという感じ?
瞬発力はないんだが。
脚にキテない程度でも速度は乗せてくというか。
骨で踏むというのも近い気がする。
奥で押し出すというかなんというか。
筋肉量が少ないから。
いろんなもんを動員して進める感じ。
なんかそれが楽しかった。






明日は半日は走りたい。
一人でもどこかお山まで行こうと思う。
本格的な梅雨がくる前に。
2kg増の体重を減らすために...






.

by ag749s | 2016-06-04 16:20 | ロードバイク | Trackback


<< メンテ      リカバリー >>