泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

リカバリー

カンパの1インチのヘッドセット。
スレッドレスだからこんな形状。
とても気に入っているビューポイント。
f0178412_8344548.jpg





今日はゆっくり30kmのみ。
ホンダエアポートくらいまで行こうかと思ったが。
なんとなく秋ヶ瀬でUターン。
さとしーに会ったからほっこりしたのかもw

昨日のダメージが半端ないと思っていたが。
さほどでもなく普通に踏める。
膝も痛くないし。

昨日の筑波。
確かにたくさん登ったが。
膝を庇って踏みまくってないからだろう。
APAで頑張って走ったほうがダメージはでかい。

そもそもヒルクライムは嫌いだし。
淡々と登るのはつまんないし。
サドルトークしながら登るのは楽しいが。
あと景色をみながら登るのも最高。
ただでも1本くらいなら頑張って登るのも楽しいかな。
あ、あと路面がガレガレとかダートだと楽しいか。
ただただペダリングし続けるだけがつまらないんだなきっと。
いろいろと刺激があって変化がないとつまらないんだな。

とかなんとかぼんやり考えつつ。
5時半ごろからサクサクと。
朝はやっぱり気持ちいい。
気温も低いから暑くないし。
湿気はあったが風がひんやりしていて爽やかだし。
俺のコルナゴは目の保養になるし。
f0178412_756561.jpg
f0178412_8344769.jpg






午後はTackeへ行く予定。
腐ってるキシリウムのフロントのベアリング打ち換え依頼。
直したらキシリウムは売ってしまってゾンダを買いたい。
やはりホイールはカンパがいいな。




.
[PR]

by ag749s | 2016-05-29 08:39 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25276502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 皇居      AP Tsukuba #2 >>