2016年 05月 21日

タイヤ貼った

ようやく。
先週の日曜から塗り始めて。
イイ加減もう何層塗るつもりだと。
ウイークデイのストレス発散と称して。
5回?6回?
就寝前のお遊びだといわんばかりに。

ゆっくりできる時間が取れた今日。
ようやく久しぶりに自分でタイヤを貼ったった。
リムにセメントが付きまくり。
下手だが前よりマシにはなったかな。
下手だがやっぱりメンテナンス作業は楽しい。
f0178412_23485820.jpg
f0178412_2348472.jpg






膝の件は。
先週のSFRがダメだったのか。
週末の疲れがとれないままやったのがダメだったのか。
今週から膝が疼き始め。
とりあえず軽くローラーをやってたが。
木曜にはちょっとピリッとし始め。
土曜は1日ゴロゴロしようと決めた。

だがしかし日曜は乗りたい。
せっかくの週末。
ウイークデイのストレスがこのままじゃ黙ってない。
でも膝も怖いし。
悩ましい。

そんなストレスも含め。
発散するには買い物だ。
チューブレスとおさらばできたからして。
ようやく普段使いからチューブラーに。
今まではスペアタイヤを吊ってしのぐつもりだったんだが。
APAでシーラント復旧を目の当たりにして。
じゃあ俺もとコア外しとシーラントを購入。
f0178412_23485448.jpg





次回からチューブラーだ。
APAで我慢してたチューブレス。
チューブラーに換えたらもっと具合いいのか。
それともコーナーとか皆無だから大差ないか。
とにかく楽しみだな。

その前にこのお腐れ膝。
はよ治れ。




.
[PR]

by ag749s | 2016-05-21 00:21 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25247945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 週末      タイヤ >>