2016年 05月 15日

タイヤ

ようやくシラクが終了となったので。
アルミリムのPAXホイールにチューブラーを貼る。
昨シーズン、千葉CXで唯一パンクを喫したリア。
ザックリ裂けたから廃棄したがお古のタイヤがあったので再利用。
f0178412_19313868.jpg
f0178412_19314465.jpg






久しぶりにセメント塗り塗り。
楽しい作業で結構好き。
上手くはないけど。
あと匂いが凄いんだが結構(ry...

ひとまず2層塗ったが。
あと何塗りしようかしら。
タイヤのふんどし側にも2回塗ったった。
はよ貼って試してみたい。
f0178412_19314079.jpg







あとシーラントはガス式の安い奴。
NoTubeの小さいボトルの奴も用意しておこうかな。
f0178412_19372258.jpg



普段使いもチューブラーにするのでね。
あんまりパンクしないタイプだが念には念を入れて。
以前は古タイヤを吊るしてたけど。
クロスのタイヤはデカくてねえ。
APAでシーラント運用は思ったより簡単で即効性あるのをみて。
これならイケると感化された次第。








今日は午後はずっと暇で。
セメント塗ったり。
カミさんが買ってきたワインを味見したり。
昨日のGiroを観てBRAMBILLA選手の下るスキルに驚嘆したり。
週末を満喫。
f0178412_19312128.jpg
f0178412_19314385.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2016-05-15 19:42 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25231323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タイヤ貼った      リカバリー物見山 >>