2016年 05月 14日

AP Arakawa #5

AP Arakawa、毎週毎週よくやるもんだ。
そろそろ暑くて無理かも。
とか言いながらまたやるんだろうな。
今日も100km。

帰りはちょっと端折ったけど。
それでも相当に強度高い100km。
ありがとうございました。

<フィクサーカネコ氏撮影>
f0178412_14575780.jpg






ウイークデイの疲れが蓄積されまくっている今週。
しかも昨日は会社の飲み会。
飲み放題をあえてつけることなく食事を楽しもうという趣旨。
だったはずが気を利かせて飲み放題がついていた。
二軒目に一蘭に行ってしまった六本木の夜。
ああ、、、ああ、、、、12時半ごろ帰宅。。。




だがしかし早起きして集合場所へ向かう。
今日は裏でバイクロア白州があるから。
裏でなくむしろ表か。
APAが裏かそりゃそうか。

始まってみればやはり。
初参加のミヤさん強えぇ・・・。
帰宅後に各セグメントのタイムをStravaでチェックしたら。
なんといくつかで最速タイム。
最速タイムじゃなくても最速タイムの数秒遅れ。

だからか。
秋ヶ瀬に着いた時間もホンダAPに着いた時間も随分と早かったのは。
疲労度も相当あるわ気温は高いわ飲んだ翌日の胸焼けは酷いわ。
ホンダAPでは土と同化するかと思ったわ。
f0178412_14575370.jpg






とにかくなんとか秋ヶ瀬まで戻ってこれた。
ミヤさんもカネコ氏もぐったり。
昼までに帰ろうということでここから直帰に。
よかった助かった・・・本格的に脚攣りそうだったから。

ああ今日もいい練習ができたありがとうございました。
あ、パンクした人いたね。
f0178412_14575530.jpg






俺もそろそろタイヤがヤバいから。
シラクはもう終わり!
チューブラー貼らないとなー。

それにしても白州の美味そうな画像がアップされだして。
くぅ〜行きたかったなー。
仕方ないから明日もサイクリングして気を紛らわせよう。






.
[PR]

by ag749s | 2016-05-14 15:49 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25228104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リカバリー物見山      回復走 >>