2016年 05月 08日

回復走

昨日の疲れが残ってる。
と思ったけどそうでもなかった。
あれ?おかしいな。
ま、いっか、回復走。

このColnago Masterは30thアニバーアリーで復刻生産されたもの。
f0178412_7304941.jpg

パーツは7800Duraをベースに。
RDとFDは7900。
RDは手持ちの7800に交換しないと。
リムはMavic OpenPro CDの32ホール。
ハブはTradizioneというNOVATECのデザイン変更版。
スポークはコンペティション2.0×1.8 シルバー。
タイヤはVELOFLEX Master。
ステムとポストはTHOMSON。
ハンドルはRictheyのNeoClassic。
サドルはRegal-e。
ペダルはSpeedPlayなんだが赤というのが気に入らない。
ケージはArundel。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





軽く彩湖まで。
強烈な北風なんだが争わず。
とにかく回して回してゆっくり進行。

途中彩湖の手前で黒い日産リーフにいいがかりを付けられ。
身の危険を感じたので路地へ回避。
けど追いかけてきて前に被せて停まったからUターンして逃避。
自転車はクルマと違うだろ!だって。
いや、同じ車両だから、車道走るから。
こういうのは関わらないのが吉。
いざとなれば写真・動画撮って警察呼ぶから。
何が気に入らないのかまったく。
とかなんとかしてるうちに彩湖到着。

f0178412_7305159.jpg







やっぱりちょっとでも踏むとズーンと疲れがある。
そりゃそうだよな。
昨日の筑波はキツかったもんな。

Colnagoに見とれつつ缶コーヒー飲んでたらちょっと回復。
もう十分とばかりにそのまま帰路へ。
南風に乗って赤羽岩淵まで。

f0178412_7305338.jpg






さて、今日は家事デイ。
昼飯作ってビール飲んでw
夜は焼肉だぜ。
ちょっと寝るかな。






.
[PR]

by ag749s | 2016-05-08 07:57 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25211095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< AP Arakawa #5      Asaka Prestige ... >>