2016年 05月 06日

Gyo Presents "mystery adventure ride" @Chiba

ギョパイセン企画。
CICADA UNITEDイベントのサイクリングに。
千葉某所でちょっとダートありのミステリーライドという主旨。

ご存知の通り天気が良すぎてこの通り。
空は真っ青、山は新緑(深緑)。

f0178412_6192191.jpg







終始サイクリングペース。
終始サドルトーク。
ちょっと登ったり下ったり。
昼はデカいトンカツ定食。
いいねえ、真正サイクリングだねえ。
いい年したオッさん・お姉さんですがなにか。

f0178412_6192738.jpg







千葉の道は農家がたくさんあるんだが。
作業している方々がみな笑顔で話しかけてくる。
というか話しかけられるようなペースと雰囲気だから。
こういう自転車の乗り方してれば地元の皆さんとも打ち解けやすいな。
一瞬そこを通過するだけだが地元の皆さんお邪魔しますという心持ち。

f0178412_6485750.jpg







ギョパイセン、ありがとうございました〜。
参加の皆さま、お疲れさまでした〜。
またお願いします!








.
[PR]

by ag749s | 2016-05-06 06:52 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25195809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Asaka Prestige ...      レガシーアウトバック乗ってみた... >>