2016年 05月 04日

顔振峠

毎年恒例となってきた。
家族でハイキング。
いつもの越生から桂木ではなく。
黒山三滝からグリーンランに登って顔振峠から下りてくるルート。
f0178412_1892818.jpg





まあ、せいぜい8kmほどの距離。
獲得標高は500m弱。
越生桂木ルートと同じくらい。
なんだけど、黒山三滝から傘杉峠へのルートが厳しくて。
斜度もあるしガレてるし鎖場もある。
俺は平気だがカミさんがくたびれてたよ。
f0178412_1885820.jpg





ここでグリーンラインに出るからおにぎり食って左折。
顔振峠方面へ向かって途中で下るルート。
グリーンライン、懐かしい。
ここ、もう一年くらい走ってないかも。
またサイクリングに行きたいな。
f0178412_1885444.jpg






顔振の茶屋脇から下るルート。
ここもまた斜度があって脚にくる。
なんども休憩を挟みつつ進行。
スポーツ羊羹を持っていっておいて良かった。
ナイス補給w
f0178412_1885183.jpg






そういえば昨日はさいたま新都心で肉を食ったった。
ビールは大生。
を2杯。
プラス中生を1杯。
2件目でハイボールとか。
あ、家を出るまえに500mlプレモルも飲んだか。
良く飲んだし良く喋ったしやっぱり自転車はいいねw
f0178412_1884929.jpg
f0178412_1884572.jpg







さあ、明日は市原方面での蝉のサイクリング企画。
ペースはマッタリだろうからシクロクロスで行く。
洗車してないから超絶汚いけどまあいっか。
楽しみでござる。





.
[PR]

by ag749s | 2016-05-04 18:20 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25192056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レガシーアウトバック乗ってみた...      皇居 >>