泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

皇居

カネコ氏とおじさんと3人で皇居。
みんな寝不足なので上げないで。
俺の寝不足は寝不足に値しないらしいが...

と思ったらなんかとってもいいペースの2人組が先行。
成り行きで後ろに付く形になってしまったのでお声がけ。
どうぞということでひたすら後ろに張り付くのみw

おかげでほとんどアゲることなく1時間ほど走れた。
お名前を聞いたけどFBで見つけられず残念。
ま、見つけてもいきなりじゃキモいか。

それと、俺たちシクロクロスやってると言ったら興味あると好反応。
なのでナンパしといた。
都内の某有名ショップがご贔屓らしいので。
すぐにでも相談してみてくださいねw


淡々と走ったのちスタバへ。
おじさんとおじさんとおじさんの3人で。
ピチピチレーパンに汗が滲みたジャージですんません・・・・。
f0178412_11223233.jpg




いろんな話しをしたなー。
ほとんどがとりとめもない話題ばっかりだったけど。
でもなんかモヤモヤしてたのが少し晴れたからとてもありがたい。
良く見られてることも分かってちょっと嬉しかったし。
まあ友達には色々とことあるごとに散々グチってるからねw

あとおじさんのお人柄が素敵。
おじさんがおじさん捕まえて言うことでもないけどw

結局1時間ちょっとも居座ってた。
本物のサイクリングで楽しかったっすねえ。
やっぱり連休の初日はこんな感じが丁度いいかも。
でもまたダートを腹一杯走りたいかも。
あと山にタラタラとサイクリングも行きたいかも。







ところで今日おろしたルコックのレーパン。
濃紺なんだが思ったよりいい色合い。
RaphaのSkyクラブジャージと白ソックス。
シューズもあえて古女房のスペ社の白。
売れ残りだったのかめちゃめちゃ安かったんだが気に入った。
f0178412_11222996.jpg







さて、明日は雨かいな。
明後日はまたサイクリングだから明日はローラーでもやっとこうかな。
APAのおかげかちょっとフィジカル向上してる気もするし。
こういうときにやっとかないと伸びるもんも伸びないわな。





.
[PR]

by ag749s | 2016-05-03 11:35 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25188647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 顔振峠      SpeedPlay >>