泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

物見山往復

APAの翌日はリカバリーライド。
のはずがロードで一人で走り出すとどうしても踏んでしまう。
ゆっくりなんて走ってられないと思ってしまう。
そしてあっという間に売り切れる。
まさにそれ。




とにかく昨日のダメージが半端なく。
スタート早々からケツが割れそうハムが取れそうな状況。
だから最初のうちは鼻歌まじりにゆったり走ってたのに。

ついにはアベレージスピードも気にし始めてしまい。
微妙な向かい風だから下ハンを持ってしまい。
前に人がいると追いつかざるを得なくなってしまい。
ヘロヘロになりながら物見山へ。
f0178412_12111044.jpg








帰りは追い風または無風かと思いきや。
やはり荒川峠は風向きを変えてくる。
再び微妙なというか結構な向かい風。
帰りの方が風が強いなんてなんという仕打ち。

とうとう入間大橋のところでギブアップ。
この時点で65kmぐらいだったか。
なんとか平均30キロに到達したし心が折れた。

ここからは流して帰還。
流してると後ろに張り付かれることが多くなる。
だからルートを変えて一般道で彩湖まで。
カオスのような彩湖でひっそりと一休みするも。
相当なダメージが脚に。。。。
もう1mmも走りたくない感が半端ない。。。。。
f0178412_12111223.jpg







久しぶりに履いたCC40C。
しかしながらこの40mmの効果を発揮するほどスピード乗せられず。
ガッカリするもまあAPAの翌日にしては良く頑張ったと。
思いたい。。。
f0178412_1211840.jpg






GW前半が終了。
結局昨日と今日しか乗ってないが。
午後は娘とデートの予定。
歩けるんだろうか俺......。






.
[PR]

by ag749s | 2016-05-01 12:19 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25173308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SpeedPlay      AP Arakawa #4 >>