人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

AP Arakawa #4

ASAKA不在だが。
走りたかったから参加。
AP Arakawa #4_f0178412_16112867.jpg





GWだからか参加者は4人。
まあせっかくの連休。
好き好んで荒川の端っこのダートを走るより。
もっと楽しいサイクリングに行くだろ普通。

だがしかしそこは。
って特にオチは無いんだが。
暇だったし走りたかったのでね。

本日はチームタマガワーのネパール氏が初参加。
これでついにチームアラカワーに。
知らんけど。。。

APAはこのネギカラーなシクロクロスバイクを良く見かける。
ネギカラー見てるとネギカラーじゃなくていいけど細身のSSCX欲しくなる。
いいよね、SSCX楽しいだろうね、ぶっちゃけ欲しいね。
AP Arakawa #4_f0178412_16113051.jpg







先々日の雨の影響で。
いつものコースも草地が若干重め。
しかも結構な向かい風で四苦八苦。
そうすると例の区間は水たまりだらけ。
いいね、バシャーー!ズシャーー!うおー!って後ろから良く聞こえたw

おかげでシューズはぐっしょり。
背中も泥飛びまくり。
だがやはり高負荷状態で悪路を攻略するのは楽しいもんだ。
まっっっっったく自転車乗って無いというネパール氏はやっぱり強いし。
AP Arakawa #4_f0178412_16958100.jpg







ジョニーが不在につきホンダエアポートから離脱。
ジョニー、どこいったんだ、ジョニー。
キャンカーの扉は開いてたからきっと空に行ってんのかな。

いずれにせよ腹が減って倒れそうなので。
馴染みのうどん屋『川岸屋』へご招待。
なんか結構好評だったようで嬉しい。
普通のうどん屋だと思うが。
カネコ氏とネパール氏が食ったモツ煮が格段に美味いらしい。
食ったことないから今度食おう。

あ、でもB級グルメなのは間違いないから。
ジョニー的なC級ではないにせよ。
俺は定番の肉うどん。
ヤマタキ氏はたまご丼。
AP Arakawa #4_f0178412_161009.jpg







帰りもなぜか向かい風。
ヤマタキ氏がノックアウト気味。
だがそんなの関係ねえw あ、冗談ですw
でも『手足が長いタイプ』だからきっと大丈夫(すみません、意味が分からないでしょう)

向かい風のなかカネコ氏が強烈に引き倒してなんとかフィニッシュ。
ちょっとラストのダート区間はパスさせていただき。
それでもやっぱり強度高いAPA。
筑波が思いやられる・・・・。
AP Arakawa #4_f0178412_16112472.jpg







さて、明日は走れるだろうか。
とりあえずビール飲みます。





.

by ag749s | 2016-04-30 16:26 | シクロクロス | Trackback


<< 物見山往復      4月 >>