人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 29日

4月

今年度から仕事がちょっと大変になり。
その準備で3月からずっとバタバタしっ放しで。
4月下旬の仕事の山場もなんとか乗り越え。
ようやく一息つけた感。

もともと猛烈社員じゃないキャラなので。
残業も極力したくないし。
それでも成果は出すべくして出す。
これやりたい。

だから朝のスイッチONで突っ走って気がついたら夜とか。
そういうのが連日連夜となると消耗がひどい。
以前なら自転車なんて乗らない状態だが。
今年は『#負けへんで』タグの影響か。
昔から『なにくそ』が標語だし。

20分のSSTだけは続けている。
毎日じゃないが。
数値にして220W弱だし。
後半はダンシング使うし。
しょぼいんだけど。
やらないよりは良いかと。

それにしても良くこんな低い値でレース走れてるな。
20分となると220W以上は絶対ムリだもの。
体重は59kgな。
三味線とかでなく。
パワーメーター壊れてんじゃないかといつも思う。
壊れてないけど。
やっぱりダートを走るのはド平坦であっても。
前に進めるためのスキルは必要なんだろうな。
4月_f0178412_6263447.jpg
4月_f0178412_6263233.jpg






今日から3連休。
心も身体もゆっくり休もう。
ストレス発散にもなるので。
昨晩恒例の鶏ハムを作った。
胸肉4枚。
今回は砂糖じゃなくて蜂蜜でトライ。
超絶美味い。
4月_f0178412_6263044.jpg






今日は身体が「家でじっとしてろ」というのでスイッチOFF。
明日は軽くでいいから乗りたい。






.

by ag749s | 2016-04-29 06:41 | その他 | Trackback


<< AP Arakawa #4      ゼッケン >>