泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

ASAKA Prestige Arakawa #3 熊本地震義援金ライド

今週もアサカプレステージアラカワ。
しかも熊本地震義援金ライド企画。
オルガナイザーのアサカ氏提案企画。
(裏でカネコ策士が糸引いてるんだが)

いずれにせよいつものように集まって義援金集めようという。
一先ず1,000円の義援金を納め。
パンクごとに1,000円をさらに納めるという感じ。
熊本の皆さんに APAの想いよ届け。

<カネコ氏のカメラで下城氏撮影>
f0178412_19512826.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







スタートしたら。
いつもと変わらずダートを繋いで走るだけ。
アスファルトは談笑。(ただし一部区間を除くw)

門限があって8時頃に早退するメンツの引きがパネェ。
先行したクロさんが集団を引き千切ってオトコを見せる。
そういう『タイプ』wのヤマタキさんもバンバン前に出てアタック。
やばいなあ、序盤からこれだと、先が思いやられる・・・。

<カネコ氏撮影>
f0178412_1926291.jpg





なんとか序盤の嵐を終えて秋ヶ瀬公園へ。
このアスファルト区間はまた花火大会。
遅刻したロードのナカソが前に出るからキツい。
もっとおじさんを労わりなさいよ。。

秋ヶ瀬での会話が弾み。
あと5分したらスタートな!の声も気がついたら10分経ってるとかウケるw
この先の一部区間はこれまでと違って俺が知ってるルートで。
意外と好評だったから嬉しかったです。

とにかくダート区間は前で走る。
ゴールが近づくと全開に。
最後タレてもいいから全開。
阪神淡路で被災したので熊本に想いを馳せて全開。

そして最後のダート区間。
ここでも前で全開。
そればっかw
全開と違って完全ドライだから小手先が使えずキツい。
パンクもあったが義援金になるからOK。





いつものホンダAP。
いつものジョニーは空の上。
じゃあということでテーブルで談笑。
そしてパンク修理w
f0178412_19512668.jpg
f0178412_19392679.jpg







今日はパスタ。
カレーじゃなくパスタ。
このパスタ。
意外と美味かったw
もちろん、C級グルメなのは間違いないんだがw
f0178412_19512330.jpg





復路。
前から気になっていた森へ突入。
これ、楽しかった。
誰が通ったのか分からんが微妙にあるラインをトレース。
なんでこんなにクネクネしてるんか全く理解に苦しむが。
気がついたら起点に戻ってくる例のアレ。
笑ったw

さらに別の森。
完全に行き止まり。
仕方なく引き返す例のアレ。
これまた笑ったわw




帰りのダートも全開。
もう脚は悲鳴をあげてるんだがお構いなし。
行けるとこまで行くのがAPA。
温存するとか腰がひけるとかそういうの無いから!
いや、あるかw というかそればっかりかw
けどそういう駆け引きなんかもまた面白い。
それがAPA、たぶん。

<アサカ氏撮影>
f0178412_1946122.jpg







門限あったので15時過ぎの赤羽岩淵で離脱。
今回もまたDNF残念!w

あー楽しかった。





.
[PR]

by ag749s | 2016-04-23 19:53 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25153847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゼッケン      タイヤとホイール >>