泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

タイヤとホイール

正直フレームやホイールの違いっていまいち分からないんだけど。
いや、違いは分かるけどそれがどう活かせてるのかが分からない。

までもとりあえず。
クロスシーズンも終わり。
今日は久々にCC40C+Velofrex Masterを楽しみにしていた。
Meteorのグワングワンという感覚に。
おっとりしたCC40Cのタイミングを合わせる楽しみ。
このタイヤもまた乗り心地最高だし。
f0178412_20233316.jpg




こないだの上勝ではトラブル回避優先で。
キシリウムとオープンプロだったが。
たしかにMeteorには硬い?奴でも合う気はするが。
やっぱりCC40Cのタイミングに合わせてダンシングするのが好きだ。
f0178412_20233736.jpg






それとAPAでダートをたくさん走ると。
この組み合わせの最高さ加減が忘れられなくて。
すげー乗りたい、この組み合わせでガンガン走りたい、と思う。
足回りが安心できるから上半身もリズム乗ってどんどん動かせる。
感覚も冴えるからタイヤからのインフォメーションもクリア。
その分の集中力を路面とコースに使える。
いい事づくめだよ。
f0178412_20233560.jpg







来シーズン(9月)までお預けだなんて。
もったいないなあ。
あとハンドル幅の440mmも抜群だし。
気持ちのいいバイクで出し切りたい欲求がすごいw
f0178412_2029367.jpg








キシリのフロントはハブが馬鹿になったっぽいし。
ま、とりあえずCC40C+ベロフレ+Meteor+440mm幅。
これで8月まで楽しむかな。
山にサイクリングも行きたいね。
掛け合いごっこもやりたいね。
遊びに行ってくれる方募集。
よろしくお願いします。m(u_u)m






.
[PR]

by ag749s | 2016-04-17 20:35 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25139543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ASAKA Prestige ...      APA #2 after mo... >>