2016年 04月 16日

ASAKA Prestige ARAKAWA #2

アサカプレステージアラカワに参加してきた。
いつもの荒川。
結論を先に書くと、顎関節と脚が崩壊w
というか本来サイクリングはこういうことだよな。
ホントか?w
が、また行きたい。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






簡単に雰囲気を紹介すると。
アスファルトはジワジワあげる程度で。
程度で!
いや実際ジワジワキツくてボディブローのように効く。
早朝の秋ヶ瀬では花火大会だったがそれもまた楽しかった。

みなタイヤの空気圧は2.0〜3.0barなのに。
他のサイクリストは誰も追いついてこない。
某ウメさんのせいだw

ダートは全走行時間の半分以上。(あくまでイメージ)
ちょっと凸凹するダートだから難易度は高くないが。
とにかく速いからキツい。
帰りは特に、ホントに千切れるかと思った。
ルートが分からんから後ろで待機するもそれが地味にキツい。
前に出た方が楽できるかも。
という感じ。
さっぱり分からんかw





スタート、始まった、いろんな意味で始まったのだ。
往路のダートは2回ほどチェーン落ちして追いつくのに苦労したが。
寝不足と疲労で早々に脚が攣るもまだ多少余裕あり。
f0178412_18081.jpg





そうそう、パンクもあった。
これがまた絶品で。
いろんな名言が飛び出して爆笑しまくった。
おじさんのシーラントとか。
そういうタイプなんすよとか。
性癖だろ?とか。
そんなやり方初めて見たああもう見てられないとか。
詳しくはとてもここじゃ書けないwww
f0178412_1835368.jpg
f0178412_1843754.jpg
f0178412_1821569.jpg




ランチはおしゃれに屋外でカレー。
ホンダAPでカレー。
レトルトカレー。
でも最高なんだ。
美味かったぜジョニーのカレー。
また行こう。
f0178412_188016.jpg




帰りはもうマジでオールアウトをとっくに超えていて。
写真を撮る暇もなくなんとかかんとか終了。
待望のゴール。
久しぶりに脚が干上がった。
ダメージが相当でかくてトレインからも脚自体も千切れるかと思った。
f0178412_1822651.jpg


だがしかしなぜか金子氏以外は全員DNF扱い。
APAは厳しいのだ。
ゴールの条件?
良く分からないw

ただ一つ分かったのは。
アサカ強いということ。
見くびってたな。
負けねえぞ〜。




まあでも久しぶりに大笑いして走ったな。
強度も抜群に高いし。
スキルも要るし。
充実したサイクリングであったマル。








.
[PR]

by ag749s | 2016-04-16 20:55 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25137107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< APA #2 after mo...      Rapha Prestige ... >>