泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

サクラとパンのサイクリング

今年は今日が満開。
風が吹いたら一気に散るから今日か明日でないと。

だからといって花見ライドがしたかったわけじゃないが。
あんまりゼイハアする気にならないから。
ナカシマさんのパン食いサイクリングに参加。

f0178412_15412031.jpg






6時に赤羽岩淵水門に集合。
寝坊して5分遅刻。
ナカシマ氏の超オヌヌメパン屋に。

500円で食べ放題ワンドリンク付きなんて。
腹がやばいくらい食ってしまった。
美味かったし。
仕方ない。

f0178412_1542556.jpg






その後皆さん時間あるそうなので。
荒川を南下するルートへ。
裏道やら桜街道やらを通り。
デカイ橋とか渡って。

f0178412_15425846.jpg





荒川河川敷を少し外れて公園に向かい。
ウオーキング大会の皆さんを横目に見つつ。
またデカイ橋とか渡って。

f0178412_15412689.jpg





河川敷脇のダートで遊ぶ。
するとご一緒メンのお方がロードなのに突如ダートに突入。
なんでもダートは今日が初めてらしく。
いや、別に何も言ってないですよ?そそのかしてないですよ?
自ら突入していったわけで。

当然、ずーーーっと笑顔なわけでw
久しぶりに見たっていう感じ。
初めてダートを走ってキャーキャーいう人。
まるで昔の自分を見てるようでしたよ。

そんな姿を見てしまうと。
せっかくだから油圧ディスクブレーキのカーボン製シクロクロスバイク。
乗ってみてもらうしかないと。
シューズも交換して手渡してみると。
『これはヤバい....』って。
うん、ヤバいっすね、買ったほうがいいっすよww




楽しいから思わず。
桜の森で飛んでみたりして。
40前後のオッさんですがナニカ?

f0178412_15414588.jpg





帰りは向かい風のなか。
途中ダートに突入したりもしつつ。
一気に赤羽まで戻ってきた。



いやー、期待以上に楽しいサイクリング。
あんな感じでマッタリと走るのなんていつ以来だろうか。
またやりましょう。
ありがとうございました。





.
[PR]

by ag749s | 2016-04-02 15:57 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/25100127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハンドル交換や準備など      娘 >>